膝じゃなくて脇腹っ( ノД`)

Pocket

週末のハイキングが結構膝にきていて、登るのは厳しそうだったけど、今日はじょんさんが在宅なので登りに行くチャンスなんだよね~(;^ω^)
ということで来てしまいました。Jウォール。

新しい課題1本登って早速宿題片づけにいそしもうと思っていたのに・・・・・

違和感があるのは膝だったはずなんだけど、一か所体幹に力を入れるムーブで右脇腹にぴしっΣ(・□・;)
攣ったのかと思ったけど、どうもプチ肉離れ・・・・・???
この1便の後はもう腹に力が入らず、何やってもだめだめ~( ノД`)シクシク…

ふぇー----、最近あまりいろんなとこ痛めることなかったのになぁ。
やっぱりちょっと疲れてたか????
週末遊んで月曜日登れないなんて年食ったな(;^_^A

てなわけで今日は脇腹が痛かったJウォール。

今日のJ大仏の鎮座する大仏殿の進捗状況。
かっこいいなぁ~♪ 早くできないかなぁ。

あーあ、Jウォールまでサクラよりも先にできちゃうんだな(´;ω;`)
我が家のサクラはいつ来るんだろう・・・・・・。

昨日のブログ

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です