珍しく2本ルーフ登れた♪

Pocket

今日も涼しいライズのバイトから、常夏のJウォールへ。
それにしても暑いなぁ・・・・と車を走らせていると、Jの近くの広い交差点で
おじいちゃんが足をふらつかせて歩いている。
大丈夫かなぁ、熱中症かなぁ、倒れちゃうんじゃないかなぁ・・・・と前に回ると・・・・

社長じゃん(;^_^A
沢登りで疲れて足ガクガクだったんだって(笑)

というくらい暑いJウォールで(相変わらず長い前置きだなっ)、今日もルーフトレ。

アップ済ませて月曜日に登り損ねたSSさん水色赤ダイヤ。
1便目で登れた♪

んでいつもなら登れちゃうと真ん中壁とかに戻っちゃうけど、今日はそのまま行くよ~。
前に触ってて放置されてたピンク→足フリー。
ムーブ思い出すのに1便触って次の便でこれも登れた♪

どっちも11Aだけど、ルーフを1日で2課題お持ち帰りなんて珍しい(笑)

いい気になって緑■も手を出してみたけど、もう手がホールド持つのを嫌がるので、今日はここで終了~。

グレード一つ上だけど、素直なルートなので、次回狙いたい~。

今日は頑張ったJウォール。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です