今日はRYUJIがお散歩してくれたでし@茅ヶ崎里山公園&オーガニックガーデン

Pocket

さ、RYUJI走るでし。

早くついてくるでし!
早くついて来ないとリードがぴーんとなっちゃうでし。
ぜはーぜはー ← あれ?RYUJI大丈夫??(-_-;)


ボール投げるでしか?投げるでしか??わくわくわくわく。
あぁ、こへのいい顔だ💛

最近はあさひと一緒のお散歩では思い切り走れないし、そもそもここ1週間は謎の痛みがあって走れなかったしね。
遊んでもらってよかったね~。
でもまだMAXでは遊ぶと心配だから、運動不足のRYUJIがちょうどいい(笑)

こへをRYUJIにお願いし、おかげで私はあさひと大遊びできました。

母ちゃん💛母ちゃん💛

近いって。

近いってば。

どかーん!!!

TOMOちんもお散歩しなくちゃいけないし、今日はみんなウィンウィンだったね💛
あ、でもまだ終わらないよ。

ティータイムしなくちゃね♪
・・・・とお散歩の後向かったのはすぐ近くのオーガニックガーデン。
テラス席もあってわんこもOKです。
しかもソファ席。
電気毛布も置いてあって、なんて親切設計。
ちなみにわんこをソファに乗せる時用のマットを持ってきてくださいね、とのことでした。

私のチョイスは安納芋モンブラン。

RYUJIを見てたら、きっとくれる、きっとくれる・・・・きっと

・・・・・くれなかった。

がびーーーん。父ちゃんならくれるのに・・・・・・。

テラス席こんな感じ。
私が席を離れたら、あさひがさぞや暴れるかと思ったら・・・・・
暖かいソファを選びやがった(=_=)

TOMOちんとRYUJI、まるで犬を溺愛してる飼い主みたい。
うちのわんこはきゃわゆいね~、とか言ってそう(笑)

今日は遊んでくれてありがとねーーーー。
でし💛

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です