びくびくのJウォール

Pocket

すっかり前脚が細くなって皆さんに驚かれているまっきーですが、何か?

本日はゆーこりんがいるのを確かめJへ。
トップロープを張ってもらうための餌付けのラスクを持ってね。

動かないようにテーピングしていったんだけど、おーじ様に言わせると、
まだまだ甘いみたいだなー、このテーピング。

良いやりかた教わったけど、クラックやるより、テーピング消費しちゃうよ。

本日は

 スラブ壁、トップロープ3本 BY 片手。
アップ。

 真ん中のトップロープ壁 2本 右手あり。
まだ右手に荷重はかけられないけど、痛くない方向で右手をホールドに引っ掛けたら、形を動かさずに左手でマッチ。
なんとかだましだまし登る。

ボルダー壁垂壁 A と B BY 片手。
左手だけで、デッド&デッド。
今度は左手が太くなりそう・・・・。

スラブ壁でひたすらボルダー。

ボルダー壁薄かぶり  離陸できず。

・・・・そりゃ、片手じゃ無理だよな

なんだかもっとできそうな気がしちゃうけど、これ以上いい気になると危険なので、早々に引き上げ。

あーーーーー面白かった。

ゆーこりん、ありがとねー。

ルーフ壁新しくなってたわ♪
いつ触れるかしら♪
わくわく。

ちなみに現在の様子ですが、
そういえば、お皿を洗ったりするのはあまり痛さも気にならなくなってきた。
右手でケータイも打てるようになったし。
・・・・まだ雑巾はしぼれないなぁ・・・・。

↑ 季節はもう秋だねー。
もんぴとお気に入りのお家から一番近い里山の風景。

お前はどこに住んでんじゃー???って写真だね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あん!
    一人だけ腕細くなっちゃいやーん
    でも、回復順調ですね! 
    ジムでもスラブでもトップロープでも
    ホントに登るのが大好きまきさん、
    いっしょにクライミング○カの強え~ばーちゃん目指そうね
    まだ9月だ!あせらずガンバ!

  2. あん♪
    そんなこといって一人でブラストオフ登っちゃって、いぢわるチエちゃんたらぁ

  3. こないだは
    お疲れぇー!
    それとラスク、ご馳走さまでした♪
    餌付けされたのに、ビレー1本だけで
    申し訳ないっす…

    包帯グルグル、痛々しい。
    無理しちゃダメよー&早く治してね

  4. ↑ 
    ・・・・だいじょぶ。
    文だけでも、この騒がしさはあなただってわかるから・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です