キャンプ場 備忘録16

Pocket

このシリーズも続くなぁ(笑)
100か所目まで行ったら本でも出版しようかなぁ。わんこ連れキャンプ本。

2022年 1月 はるの川音の郷キャンプ場 65か所目

新年1発目のキャンプ場は再訪のはるの川音の郷。
いやぁ、寒かった(;’∀’)
なんとなく温暖だと勝手に思っていたけど、ここまで寒かったキャンプも久しぶりかも。以前もんじろうと行った時は区画サイト。
今回はドッグフリーサイトにしてみました。
小さいという書き込みが多かったので2区画分のサイトでちょうど良かった感じ。

1日目
2日目

2022年 2月 富津金谷オートキャンプヒルズ  66か所目

今年の冬キャンプは寒い日が多いな(;’∀’) 今年に限ってスタッドレスじゃないのに、雪降るし。
でも近場だし、オープンしたてだからドッグフリーサイトは奇麗だし、柵があるので風景は楽しめないけどゆったりはできた。
近くに道の駅も多いしね💛まだまだ観光地近くにあるし。
ここはリピートありかなぁ。

1日目。
2日目。

2022年 3月は体調不良のためにキャンプ無し(´;ω;`)

2022年 4月 昇仙峡オートキャンプ場  67か所目

久しぶりのキャンプは桜の季節ど真ん中🌸
遠回りして身延の方からいった甲斐がありました。桜で囲まれたドッグランなんて幸せすぎて幸せすぎて。
2日目は寒い寒い雨となってしまったけど、それを補って余りある1日目の桜三昧でした。
キャンプ場の下も白砂利になってたのがポイント高し💛

1日目
2日目

2022年 5月 宇佐美城山公園キャンプ場  68か所目

Jウォーラーゆるキャン倶楽部の定例キャンプ。私は一回体調不良でパスしてたので3回目。
リピはないかなぁ???と思ってたこのキャンプ場だけど、わんこはOKで近いし、案外使い勝手いいし、結局こちらに決定でした(;’∀’)
今回はお天気も不安定だったのでこへのみ同伴でした。
安定の飲み、豪勢な食べ、しっかり2キロ増えたキャンプ(笑)
しかし暑かった。

1日目
2日目

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です