いやーん!!飛ばされるーっ!!・・・・またかよ。

Pocket

そして遠征2日目。

遠征ったら遠征!!

なので、普段やっている「ルーティンワーク」なルートは触らず、イベント性を追及。

本日ははっしー、コバさん&わたくし、の遠征組にふりふらさんが合流。
後はムラケロコンビ、チーム水曜のあんさん、その他大勢の城山でした。

はっしーは大魔王が濡れ濡れのため、ジゴロ&ジャンバラヤ。
ふりふらさん、かさぶたRPならず。
残念・・・・。

けろちゃんがドロンパに着手。
むらとんは白壁RP♪

おめでとー。

んで私&コバ組はライオンボトムへ。

昨日に引き続き結構な風。
ライオンボトムは風の通り道みたいで、ビレイポイントは一日中強風が吹き荒れてました。

でも登り始めると、岩にはさんさんと太陽が当たっているので、ぽかぽか。
長いルートばっかりだったこともあるけど、今日は一本一本が長かったー。

なるべく長い間、岩にいたかったんだもの。暖かいんだもの。

んで本日の実況中継。

なかよし(10B) 

私がマスター。しかしホールドの悪さにテンション。
いやー、抜けられないかと思うくらい焦りました。
しかもクリップできそうにないので、終了点を掴んで終了。
・・・・立ち直れない。
「何やっとんの?10Bやぞ。」といいながら取り付いたこばさんに至っては、私よりも下部でテンションかけとるやないかっ!!

シンデルボーイ(12A)

今度はじゃんけんでマスター決め。こばさんが負けで、マスタートライ。
クリップまでの一つ一つが結構遠い。
あんだけ背丈とリーチのあるコバさんが有効ホールドに届かず、びびりまくりながら突撃。
一箇所くさりかけの終了点らしいものがあるんだけど、トポ上はもっと上までルートがある。確かにボルトも続いているので、そのまま突撃を続けたら、上部からこばさんの絶望的な悲鳴。

「最悪やー。終了点が無いっ!!!」

・・・・この時点でビレイヤーにはこばさんの姿は見えていないので、何も手助けはできないし、高いルートなので、風の中、こばさんが何か叫んでも何を言ってるのか皆目検討がつかない。

まぁどうにかこうにか下りて来た。
この段階で、こばさんの精神はとても痛めつけられていたらしい。
この後はずーっとアンニュイなモチベーションのままだった。

それでも本日3本出し、渾身のレッドポイントかっ!!!!!

・・・・と思ったら、恐怖の乗っ越しで、テンション。

惜しかったー。絶対いけるかと思ったけど。次回また来ようねー。

私も触ってはみたけど、まったく歯が立たず。
一応上まで抜けただけで封印。

そんでモンビラージュ(11C)
ライオンボトムに行ったらこれやりたい♪
・・・と思っていたので、マスターでトライ。
私の大好きなカチ、ポケット、ねちねち、くねくね、持久力ルートでした。

終了点手前まで行くと、いきなりホールドの向きが悪くなる。
あと二手出せば効きそうなホールドがあるんだけど、この時点でぬんちゃくは足のずっと下。
ひよって突っ込めず、腕がパンプして終了。

悔しーっ!!あと少しだったのにっ!!
ここで突っ込む勇気が無いんだよな・・・・。

またもや立ち直れないほど凹む。

早めにあがってYKRさんとこにも遊びに行きたかったのに、またもや頭灯時間・・・・。

わかってたけどさ・・・・。無理だって、早上がりなんか。

楽しい楽しい遠征も終了。

皆様お疲れ様でした。

こばさん、無事にお帰りなさい♪

しんこちゃんとの楽しいやりとり、笑かせていただきました。

また城山来てね♪

城が崎も慣れてー。私も今、頑張ってるんだから。

3月までにいっぱい一緒に登っとかないとね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です