本当は1キロ瘦せるたびにしようと思ってたんだけど・・・・・・

Pocket

結局痩せないから、ジムでも外でも11C以上を登れたたびに何か一つご褒美を買っていい♪・・・・・と言うことにした。
え?
11Cじゃ甘い????(;^_^A

でも今日登れた11C、結構便数かかっちゃったしさ。

阪神タイガース柄のこれ。
出来ないムーブは無かったんだけど、繋げるのが核心課題。
今日2便目で行けそうだったんだけど、最後のクリップのパワーが残っておらず、プルプルでロープ引いて、

「いやいや、クリップは無理だな。手繰り落ちするか?それともクリップせずに突っ込むか????」

・・・・結果ひよってテンション(´;ω;`)ウゥゥ
このままでは帰れないっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

30分ほど休んで3便目。
なんか体が良く動き、さっきあんなに大変だった最終クリップもなんか余裕????と、クリップした途端にチャージ切れタイマーがっ!!!
こういう時は吠えるに限る~!!!!と、最後の二手、よく吠えました💛というくらい吠えて無事に登れました♪

泥試合1試合終了したぁ・・・・・・・・。
えへえへ、これでご褒美にあれ買っちゃおっと。

さ、次はルーフの11Cの宿題に着手じゃ。

今日は頑張ったJウォール。
お腹ぺこぺこで家に帰ったというのに、今日は在宅のじょんさん、なんか会議が終わらないらしい。
静かにしてなきゃいけないから、ご飯も食べられずにお預け状態・・・・・・・。

お腹空いたなぁ・・・・・・・・(´;ω;`)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です