また散財のJウォール

Pocket

昨日は定番のJウォール。

・・・ハーネス買いにね(笑)
取り寄せてもらっていたハーネスは、レッグループはぴったり♪
なのに、ウェストがでっかすぎて、締めきれない。

結局レッグループの調節が効くタイプで落ち着きました。
足はふてーけど、ウェストはそれほどでもなかったってことねっ♪

社長~、ごめんねーーーー。

誰か買ってあげて~。

ハーネスとロクスノのお買い上げでお財布からお札がなくなっちゃった。
お給料日までまだまだ長いというのに・・・・・。

んで、散在した新しいハーネスでさっそくご機嫌に登ってみるけど、
登りの調子はあまりよくなく、持久力がまだまだの感あり。
最近教えてもらった背中を締める感じ・・・というのも意識してはみたけどあまりピンとこず、
肘があがって落ちちゃう。

5本登って、しかも2本はドテン山。
11台なのになぁ。

10本ノックなんてまだまだ遠いな。

でも登るのが嫌になるような重さは感じなくなったし、あともう一息♪・・・・←だといいが(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です