一張りは百ネットに勝る???

Pocket

あふぅ・・・・・・むにゃむにゃ。
母ちゃん~、このおやつ美味しいね~。

・・・・と言う寝言が聞こえてきそうな寝顔(笑)

起きてみたら風はあるけど、結構気温は高そうなので、いそいそと用意して今日も日向ぼっこへ出発♪
一気に歩けなくなてきたもんじ、今日も一生懸命30メートルを歩いて、あとはカートのお散歩。
お気に入りの公園の、一番日当たりのいいお気に入りのベンチ。

カートから抱き上げて、ベンチに座った途端にスーピスーピ寝はじめました。

太陽と風が気持ちいいね~。

幸せなひと時の後は、人間のお出かけ欲を満たすべく、首都高を飛ばして某アウトドアショップへ。
行ってみたら偶然に私が気になっていたテントの見学予約の人がいて、一緒に試し張りを見学できるとのことで、わーい♪と見学。

ちょうど・・・・と言っていいのかどうか、今日は強風。
風がある状況でのテントを見られたのは、ラッキーだった。

・・・・だって・・・・・・

・・・・だって・・・・・・

だって・・・・・・風に弱すぎる・・・・・・・・。

多分、ポールの形状によるんだろうけど、あのジョイント部分があるせいで、すんごい風にしなってる。
もちろん、ペグダウン、張り綱で補強はできるけど、あの風であそこまでしなられると、ちょっと躊躇するなぁ。

実際に張っているのも見たことあるし、知らないキャンパーさんだったけど、中に入れてもらったこともある。
なので、迷いなくいいなぁ・・・と思っていたんだけど、あれほど風の影響を受けるとは思わなかった・・・・・。

ネットで見てはにやにや妄想してたけど、これであの子のことは忘れられるわぁ(笑)

お台場でもう一度もんじのお散歩して帰宅。
もんじの調子が良かったら、この週末もしかしたらもう一度キャンプに行けるかも・・・・とも思ったんだけど、
無理せずこのくらいのお出かけで良かったかも。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です