登り納めはJウォールでした

Pocket

珍しく登り納めが室内ジムだったけど、気温的には外よりも過酷だった(笑)
持久力も落ちてるけど、ほぼほぼ冷たパンプで腕が張る(;’∀’)
焼き石したかったわぁ。

今日もお墓参りから始まった一日。
お墓参りして頼んであったおせちを取りに行ってそこからJウォール。
大みそかにJに来たことあまりなかったけど、結構な人がいるじゃないか💛

先日一回だけ触った11C(社長課題)、少しでもモノにできれば・・・・いやいや、欲を言えば登れれば一番いいけどな・・・・・・・
1便目でテンション混じり。
2便目で2テン。
一か所T姉のムーブをパクらせてもらってずいぶん楽になりそうな。
でも最終面に入る所が鬼門になりそうだな・・・・・。
今日は登れず年越しです(´;ω;`)ウゥゥ

ルーフと右壁も1本ずつ出して少し本数登れたけど、もっともっと打ち込む本数増やさないと持久力戻らないなぁ(;’∀’)
来年は登りこみ頑張ります。

Jウォールの皆様、お付き合いよろしく~。

 

わんこたちもよく遊んだね。
あさひは初めての丸1年を我が家で過ごした年だったし、こへはますます気力体力ともに充実した年だった。
来年もいろんなところでいろんな体験を一緒にしたい。

登れていること、わんころずが元気でご機嫌で過ごしてくれていること、身内がとりあえずは元気でいてくれていることに感謝して大みそかの年越し蕎麦・・・・・・ならぬ、年越しほうとういただいてます~。

来年もよろしくお願いいたします♪

こへ、初夢はなんだろうね。

あさひ、来年もたくさん笑顔見せてね。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です