止まったのにぃっ

Pocket

雨が降る前に登ってしまおう作戦決行っ!

朝4時過ぎに起床。

・・・・・・雨降ってない・・・・・・。

「がっかり」と「わーい♪」が交錯する一瞬(笑)

降っていないのならば、一刻も早くエリアに行って登るべし。

雨に一番強いだろうと今日も鬼岩。

昨日に比べたら少ないけど、まぁまぁの人出。

さすがに一番に到着したので、卒業初のぬんちゃく掛け。
ぬんちゃくが掛かっている時に登った時はクリップホールドはマスターでも変わらないかと思っていたけど、下部ですでに少しランナウトしているので、やっぱり怖い。

テンション掛けながら登って、最後のカチ地帯のムーブ変更を1回試してみる。

・・・なるほど、これが正解かも・・・・。

んで、2便目。
朝確認したムーブで2手伸ばすも、持久力切れでフォール。
その後は安定していけるようになったので、ワンテン。

二日目でへろへろだったけど、S太郎に後押しされて3便目を出してみた。

カチ地帯を抜け、サイドのクリップホールドにデッド。
一瞬止まったけど、体幹が耐え切れずに、フォールゥ・・・・・。
またもやワンテン。

うぇーーーーーーーん

私にしては珍しく少ない便数で登れるかと思ったのにぃっ

ざんねーーん。

S太郎に回収をお願いし、雨で本日終了。

あらあら、結局いつもと同じくらい登れたわ♪

状態もパリパリではないにしろ、悪くもなかったし。
さすが恐るべし鬼岩。

ニュースでは梅雨入りが宣言されてた。

来週は単独で鳳来詣で。
何が何でも今シーズン中に登るぞ

晴れろっ♪

皆様今週もありがとうございましたー。

まっきー@卒業出だし。
矢印の大アンダー、動きます。
落ちたら卒業のビレイヤーはもちろん、周りのビレイヤーも危険なので触らないように・・・・と散々持って、踏んでの今日1日が終わってから教えてもらいました(危なかった危かった・・・・)。

やっぱりなんとなく変な感触だったのは、動いてたんだ・・・・・。

でもあの一帯使わないで、いけるのかな???
結構大変なような気がする・・・・。
来週登るつもりだったけど、もしかして出だし核心になっちゃったりしてね(泣)

↑ まっきー@卒業。
魔のカチ地帯。
おおっと肘が上がっちゃってるね。
だめだな、こりゃ(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です