んもーーーー、登れずっ@Jウォール

Pocket

今日も微妙なお天気。登りたいあのルートはダメだろうとジムトレに変更。

お昼過ぎにJウォールへ。
やっと冷房の入ったJウォールは、そこまでぬめらないけど、今日も調子悪かった(´;ω;`)ウゥゥ
・・・と言うか、新しくなった課題で登れるものは登っちゃって、後は頑張らないといけないものばかりだからね(;’∀’)

ルーフの緑■。
ルーフに入る手前までは繋がったし、ルーフの中も大体大丈夫になったけど、一番膝に響くルーフ抜けのスタンスムーブが全然見つけられず( ノД`)
あっち持って・・・・ダメかぁ
こっちはどうだ??・・・・・ダメかぁ
ならばこれは??・・・・・かえって厳しいかぁ
の連続で悲しくなる。

上のムーブを探ってる間に、下部をどんどん楽に登れるようにしないとね。

んで新しくできてた真ん中赤V足限。
11Aだというのになんとドテン山。
足限苦手にもほどがある!! 

今日は、んもーーーーーーーっ!!!”(-“”-)”なJウォール。
いろんな人とお話しできて、ほんとは楽しかったけどさ♪

さて、そして、ここ数日夜中の軟便が続くあさひ。
バファリン飲ませてたけど、落ち着かないので、獣医さんにもらっておいた下痢止めのお薬を飲ませ始めた。
ご飯はよく食べるし、よく遊ぶので、季節の変わり目の体調不良で終わればいいんだけどね。

なんじゃ???わしは元気じゃ。だからおやつを所望じゃ。
はいはい( 一一)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です