やばい・・・・いつか登れそうだと思っちゃう(笑)12A@Jウォール

Pocket

本日定番のJウォール。

さてさて何を登ろうかと、まずは真ん中壁SSさん11C。
うぉ、体を返して返していく課題か・・・・。

うみゅみゅ。
手ごわい”(-“”-)”

これ続けるか?そういえば前回の宿題もやらなくちゃなぁ・・・・・・と、思考が迷走しているところに
TYっち登場。
Tさんがムーブで悩んでいた真ん中壁黒赤黒12A悪魔・・・じゃなかったいくま課題をあっさりと登っていくΣ(・□・;)
どこが核心かもわからないくらいにあっさりと。

見てるとホールドが手順が分からなくなるくらいにたくさんあって、えー??全部これって使う?????(;一_一)と疑惑に思うくらい。
そして、TYっち曰くそんなに遠くも無い、ということで、だまされたと思って取りついてみる。

取りついてみると・・・・・

おぉ、こんなにたくさんホールドがあるのに、確かに全部使わないと進めない(;’∀’)
しかも理不尽じゃない(笑)
2か所ほど完成しなかったところがあるけど、上まで抜けられるし、すごく厳しいけど、すごく難しいわけでもなく順当に12Aな感じ。

やばい、だまされてる、だまされてる。脳が「もしかしたらできるかもしれない」・・・とだまされてるよーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
結局だまされたまま2便出して、厳しいということは思い知った。

けど、帰りの車の中では「あ、そっか、あれをこうしたら行けるんじゃない??」とか
「あそこは足をこうしたら次のホールドに行けるかも」とか妄想が膨らむ。

これって外岩で難しいルート取りついた時と同じ感じだ(;’∀’)

やばーーーーーいっ。
はい、ハマりました。
黒赤黒2×。

こうして宿題はたまっていく・・・・・・・・。

今日も楽しいJウォール。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です