ぱぐぅ、ドッグランにデビューするの巻

Pocket

はまごろ&まきさんちのニューフェイス、ぱぐぅが今日ドッグランにデビューしました♪
残念ながらコズモちゃんは足負傷のため、今日はお留守番なんだって・・・・・(T_T)

わくわくしながら番頭終わって、わくわくしながら急いで準備して、わくわくしながら運転してたら、約束の時間よりもすごく早く着いちゃったんだけど、
どうもはまごろ&まきさんもわくわくしてたようで(笑)、私よりも一足早く到着してました♪

ここは沢の水を引いてあるプールがあって、本当はもっと灼熱の時にプールデビューもさせたかったんだけど、今日はさすがに泳ぐのは寒すぎでしょう(笑)

でもぱぐぅ入る。

あら、全然怖がらないね♪

そして走る。







ぱぐぅ、全然犬見知りしなくて良い子でした。
ただ、走るのがちびっと遅いので、追いかけっこはみそっかす状態。
でも本人気が付いてない様子が可愛い。
みそっかすな様子その1
みそっかすな様子その2

さすがに2時間以上遊んで疲れる、の図(笑)


はまごろー、次はピレネーズ飼うのかい???(笑)

帰りの車では乗った途端に爆睡のこへ。
はまごろ&まきさんちでも家に帰ってソファで人間もわんこも寝落ちたそうで。

楽しすぎて疲れたね(笑)
私も今日は早く寝よう(つ∀-)

こへとぱぐぅ、いいお友達になれてよかった。
次はコズモと遊ぶのも楽しみだ。

遊んでくれたわんこさんたちもありがとうね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です