ルーフホールド交換♪

Pocket

先日の小川山の負荷がやはり大きかったか、膝の痛みがまたひどい。
水曜日定番のJもこの痛さでは・・・・・と、雨もひどいしちょっと及び腰。

・・・だけど、来週は諸事情で水曜日に行けないし、やはり行っておかなくては・・・と出発。

ルーフ面のホールド交換が終わっていたので、久しぶりのルーフに参戦。

今回は優しい設定で、11A課題ガバばっか♪ 1撃。
11B おっと、一個プチ悪いホールドあるけど、ガバばっか♪ 1撃。
11C むむ??ルーフ途中のカンテのホールドが届かないぞ。えーい、飛ばしてしまえ♪ 1撃。
いい気になって11D おぉっと。さすがに少し悪くなってきたぞ、ルーフ前、ルーフ途中、ルーフの抜けで、少し足置きに手間取ったけど、
なんとかルーフを超えたぞ~。
あとは終了点までっ・・・・・・・と、プチ吠えたけど、終了点一つまでパンプ落ち~。
くやちーーーーーー。

でもまぁ、やっとルーフまで戻ってこれたな。
そういえば、今日はスタートもじもじも1回だけだった(笑)

外岩の不調とはうらはらにジムトレは調子上がってるんだよなぁ。
足自由なので、いい感じに膝も動かせて油が回った感じで、少し軽くなったし♪

来てよかったぁ・・・・。

本日も皆様、ありがとうござーした♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です