まさかの誰もいないドッグラン???@新横浜ドッグラン

Pocket

寝坊して今日はこへを走らせたくドッグランへ。
松田に行くには気温が低そうだったので、新横浜ドッグランへ。

お昼過ぎに着いたんだけど、まさかの小型犬エリア他に1匹のみΣ(・□・;)
中型犬、大型犬エリアは満員御礼状態なのに??

もう少し頭数が少なければそのエリアに行ってもよかったけど、やっぱりこへは小型犬。
ぶつかっただけでも危ないし、そもそもあさひはこんなに広いところでわらわら走り回ってる大型犬の間を縫えるとは思えない(;’∀’)

誰か来ないかなぁ・・・・・と小型犬エリアでしばらく待つもぽつぽつと・・・・・と言う感じで、こへが遊べそうな子もなかなかいない~(´;ω;`)ウゥゥ

だれもいないでしねぇ・・・・・

誰かいないでしか~?????

わしは母ちゃんがいればいいんだがのう。

一回外にお散歩に行って帰ってきたけど、頭数は増えてるものの、あまりこへが乗り気ではない感じなのですぐに帰宅(;’∀’)
やっぱりこへは松田のドッグランが大好きなんだなぁ・・・・・・。
広いもんね💛

ごめんねー、暖かい日に行こうね。

午後は家で掃除、洗濯、お料理、筋トレ(同列??(笑))したり。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です