シットダウンスタートだと、スタートホールドに届かないのよねぇ(笑)

Pocket

定番のJウォールは、三連休の次の日だからかがっらがら。

ひもチームがいなかったので、久々のボル。

115度の赤×。
右手の一手が遠くて、肩をいわせそうだったので、3Dの赤棒。
これは左手の一手が遠くて、これも肩をいわせそう(笑)

この遠さ感と、パワー万歳感が面白いので、打ちまくってみたけど、どっちも登れず。

ちーーーーーーーーーん

3Dの赤棒は、見た目シットダウンスタートなんだけど、シットするとなんとスタートホールドに手が届かないので、中腰スタートがちょっとかっこ悪いかも(笑)

遊んでくれた皆様あんがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です