嘘みたい♪登れちゃった @Jウォール

Pocket

今日は11月最終日。
なんとか400メートルまではたどり着いたけど、登り切れなかった今回も(´;ω;`)ウゥゥ
また次回企画してくれるかなぁ、エルキャピタン。

週末に登りに行けなかったので、登るぞ~。
アップして新しい10台登って、前回から始めた真ん中緑白緑11D。
前回、これいつか繋がるのかなぁ・・・・・と心配になったルートですが・・・・・・

今日とりあえず1便目でホールドとムーブを確認して・・・・・・・
まだまだ繋がらないだろうなぁ・・・・と思いつつ出した2便目。
おぉっ、出だしの気持ち悪いムーブできちゃったよ。
んで、持ち感が悪いホールドは、遠いクリップしたらそのまま上のホールドが取れちゃったので、序盤も繋がっちゃったよ。
おいおい、これは逆に焦っちゃうね(;’∀’)
なので、カンテが取れたところで大レストして後半戦。
休んだつもりだったけどやはりよれてる。
でもなんと最終面までたどり着いちゃったから、もう後は声出しちゃうよっ!!!
もう腕振っても振ってもぱんぱんにパンプした腕は戻ってこない感じだけど、気合で終了点だって取っちゃうよ~っ!!!

・・・・・登れちゃった💛

長いおつきあいになると思いきや、前回2便、今日2便で登れたぞ~♪
嬉しい~♪

ギャラリーの皆様にも拍手いただきありがとございます~。
最後にもう一つ新作の11A登って終了~。

いやぁ、今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です