今日は海の公園で相撲バトル

Pocket

じょんさんは日曜日なのにお仕事に行ってしまったので、寝坊からの洗濯、窓ふき・・・・・ほんとはもっと掃除をするつもりだったけど、あまりのお天気の良さに、家にいるのがもったいなく(笑)
わんこを車に放り込みお散歩出発。

いろんな道が混んでそうなので近場。
最初に行った里山公園は駐車場満車で入れず Σ(・□・;)
だよねー、いい天気だもん。

なので金沢の海の公園へ。
砂浜走って、園内お散歩して、最後にドッグラン。

ミニピンの二匹が遊んでいたのでご一緒させていただきました~。

最初はあまり絡まなかったけど、だんだんと遊びたくなったのか、ちょいちょいと、遠慮がちに手を出し・・・・・
ぱしぱし、と遠慮がちに背中をたたき合い・・・・・・
はっけよいのこったーーーー、と、やっと本格的お相撲ごっこ(笑)

楽しそうだった。

あさひはこのくらいの大きさのドッグランだと安心するのか、ほんのちょっと離れてみるけど、すぐに私を見失いあたふた(;゚Д゚)
見つけてはダッシュで帰ってくる・・・・を繰り返していました。
それはそれで楽しそう(笑)

まずはご挨拶から。

お、お前同じくらいの大きさでしね。


ならば勝てるでしっ!!


むむ、なかなかやるでし。


負けないでしよ。


ばしっ!!!


あ、倍返しされたでしっ!!!

延々と遊んでおりました(;’∀’)
私がお腹が空いたので、この辺で退散。
遊んでくれてありがとーーー。

遅いお昼食べて、掃除の続きして、やっと帰ってきたじょんさんと大河見ながら夜ご飯。
あぁ、平和な日曜日だった。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です