明暗くっきりJウォール

Pocket

週末登りに行けなかったから、コツコツとJウォール。
今日は午前中のバイトで結構へろへろになっての到着(;・∀・)・・・・・と言うのは後の結末の言い訳だけどね(笑)

ルーフを課題表の上から片づける作戦二日目。

赤ピンク赤。11CD。

本日2便出してルーフ抜けのところがどうしても繋がらない(´;ω;`)
ムーブが・・・・ではなくてルーフを越える持久力が。
そして、手で引き上げる癖がどうしても勃発してしまい、今日も足が先に先に進んでしまってドツボ。
ルーフの中でもしっかり足使ってないから、腕で引き上げてしまってしょうがなく足が先走る。
「そっと」持たなきゃ・・・なんだよなぁ・・・・・・。

3便目は抜けられず。
もっとルーフ登りこまないと。

どよんとする私を尻目に、真ん中壁の宿題課題をやっつけた髪型あさひカットのTKO。
鬼門ホールドを取った時にうまく持ててないのが見てもわかる。本人も「あっ」とか声出てるし(;・∀・)
諦めず粘って持ち直し、そのまま粘りのレッドポイント~。
いやぁ、いいもん見た。

いいなぁ、いいなぁ・・・・・・と、やさぐれてたら、その後みっちゃんもルーフの宿題課題を片づけた~。
これも、最後に見せ場のあるいいレッドポイントで、もう私はやさぐれが止まらない~(´;ω;`)

いやいや、どんな課題でも100便出したら登れるさ。
・・・・100便出すまであの課題は残ってないと思うけど(笑)

今日でまだ4便だしっ。
次回も頑張ります!!!!

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です