食わず嫌い、ならぬ、使わず嫌いだったのに・・・・便利。

Pocket

シリコンスチーマーって奴。

あんなにぐにょぐにょした入れ物で、食べ物を調理するのが気持ち悪かったのに・・・・・。

母親が2つもらったというので、試しに・・・・と1個をゲット。

ちょうどこの1週間じょんさんが出張でいないから、手の込んだものも作りたくないし、と、ありあわせのお野菜を切ってチーン。

バーニャカウダ風ドレッシングをかけて食べたら、まぁ、美味♪

もともと温野菜は大好きなので、バジルソースを買ってきたら、あら、これも美味♪

しかもいいタイミングで、ねこちゃんの北海道のお土産、野菜ディップまでもらった。

素敵、美味~♪

仕事の事務所は電子レンジがあるので、シリコンスチーマーにお野菜だけ切って持っていけば、会社でも美味しい温野菜弁当が♪

べ、べ、便利じゃねーか、シリコンスチーマー。

今まで、ぐにょぐにょで気持ち悪りー、とか言ってごめんねーーーー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 家にも、、、
    使おうと思って一度も使ってないスチーマー有ります。

    今度やってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です