反応するツボそこじゃないっ!&あさひ階段下りられた♪

Pocket

ネタ一つ目

最近ジムだけど結構な頻度で登ってて、やっと体脂肪が落ち始めた。
まだ体重はあんまり変わらないけど、体脂肪3%ダウン♪
膝の痛みで動けなくなってからぷくぷく太って履けなくなってたジーパンが、今日久しぶりに履けたのだ♪

あまりの嬉しさに昨日ジムで悪魔課題を作る番頭さんに
「聞いてー♪履けなかったジーパンが履けるようになったのーーーー♪」と、「痩せた(←まだだけど(笑))」アピールしたのに返ってきた答えが・・・・・

「最近若い人ってジーパン履かないんですよね~」

期待してた反応と違うっ!!!!
しかも若い人履かないって、ディスってるじゃねーか???(;^_^A

しかし、いつ体重は落ち始めるんだ????

ネタ二つ目

今日も夕方気温が下がってからわんこ散歩@足に優しい俣野別邸庭園。
なぜか、前方に歩きながらもリードを持ってる人の周りを反時計回りにくるくる回る癖のあるあさひ。
まだまだくるくるはするけど、ほんの少しずつその回数が減ってるような気が・・・・・(;^_^A
このくるくるがなくなれば、それなりに普通のお散歩になってくるんだけどね~。

んで、たぶん今までの犬生で、段差・・・というのもをあまり体験していなかったであろうあさひ。
段差のあるところを上がったり下りたりができない。
もちろん高いところはすぐには怪我もしちゃうだろうから無理にしても、普通の高さの階段は頑張って上り下りできるようになってほしい。
数段ずつから練習してたけど、今日はちょっとした段数の階段を全部一人で下りられました~💛

偉い偉い♪


あさひをばあちゃんに任せて、私はこへとボール遊びで大走り~♪
母ちゃん、息切れてるでしよ♪


あさひも可愛いねぇ~💛
・・・と写真を撮っていたら・・・・


ずいっ!!!
僕の方が100倍可愛いでし。
前に来るこへ(笑)


ほらほら、僕の方が可愛いでしっ!!!
・・・・と、奇跡の2ショット(笑)


二人とも可愛いよ ← 結局親ばかで終わる(;^_^A

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です