今日のお昼は『高度 380m からのパラシュート投下、高度 30m からの単体梱包投下でも破損しない』ご飯♪

Pocket

まずはぴとんのお誕生日♪

ぶひ??

昨日5月31日はぴとんのお誕生日。
無事に13歳を迎えました。
今日は13歳の1日目。 この「愛くるしい(?)」お顔でこれらかも元気でいてねーーー♪

んで、所用でクライミングに行かなかったはずなのに、所用が無くなっちゃったから、のんびりとした日曜日。

たまった洗濯を片付けて、荒れ放題の部屋の掃除をして、表題のお昼ご飯は・・・・

高度 380m からのパラシュート投下、高度 30m からの単体梱包投下でも破損しなくって、
外気温 27 度で最低 3 年間、38 度でも最低 6 ヶ月保管出来るご飯(笑)

これ。

袋を開けると・・・・・

こんな感じ。

んで、お皿に出すと

なんだか、美味しそう♪

先日の有笠で、出張でアメリカに行っていたI○さんにいただいたもの。

WIKIの説明が結構面白い。

こんな感じで遊びで食べるには、思ってた以上に美味しかった♪
・・・けど、仕事で毎日これを・・・・・と、思うと・・・・?(笑)

午後はもんじのトリミング行って、病院行って、NHK大河ドラマ観て・・・・・・。

いい日曜日だった♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

世界のミリメシを実食する―兵士の給食・レーション (ワールド・ムック (612))
クリエーター情報なし
ワールドフォトプレス

戦闘糧食II型 あつあつ防災ミリメシセット(1人3食分)1個【3年保存】
クリエーター情報なし
株式会社武蔵富双

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ぴとん
    お誕生日おめでと~
    今日のDinnerは何だった?
    いっぱい食べていつまでも元気でいてね\(^O^)/

  2. ねこちゃん
    あんがとー。
    昨日の夜ご飯は、純和風。おさしみ、素麺、小松菜のお浸しだよん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です