ぴとん号の緑化(笑) ミントカフェのフェイクグリーン

Pocket

なんだか広すぎて(贅沢(笑))がらんとしてる感じがしてたので、ぴとん号のぷち緑化。

観葉植物みたいにね。

こへもいたらリビング感アップ♪

こういうフェイクグリーン初めて買ったけど、思いのほかリアル(;^_^A
ネットでつらつら見てて、なんだか一番可愛いなぁと思ったミントカフェのフェイクグリーン。
しかも効果はあるんだかないんだかわからないけど光触媒っ。
ぴとん号で早く車中泊旅行に行きたいもんだ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

消臭ガーランド グリーンアイビー ガーランド46011 造花 フェイクグリーン
価格:2035円(税込、送料別) (2020/5/26時点)

楽天で購入

 

 

そして今日は久しぶりのRISE番頭。
いらしてくださったお客様も嬉しそうだったけど、ビルの管理人さんも相当嬉しそうだった。
オープンするのは例えば一つのお店でも、ビルの人たち、自販機やクリーニング用品の業者さん、もちろんクライミング関係の取引先、通うスタッフの乗る交通機関・・・・・と、いろんなことが絡んで動きだす。
できればせっかく動き出したこの流れを止めないように、動いている中でも対策できることはなんでもしていきたい。
マスクが息苦しーーーーとか言いながらも、登っている方がみんな幸せそうだもの(笑)

午後は雨の降りだす前にこへのお散歩。

あ!!!!僕の天敵のリスがいたでしっ!!!!
こへお得意の直立っ!!!!

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です