おかしいなぁ・・・じょんさんの邪魔はしないのに(;^_^A

Pocket

今日初めて午前中にライズ関連の在宅仕事♪
リビングテーブルはじょんさんが占領してるので、ミシンを使うときに引っ張り出してみた折り畳みのテーブルの上でPC出して入力作業。
結構前から在宅で仕事しているじょんさん曰く、こへは仕事してる時は全然邪魔しないで大人しくしてるよー♪・・・というので安心してた。

ちなみにこのテーブル出せるところがソファの真ん前しかないので、ここで仕事を始めてみたら、あれれ???こへがソファの上からボール咥えて背中にぐいぐい押してけてくる(;^_^A
投げればもちろん持ってきて再びぐいぐい。
おもちゃ入れにしまっても、再び持ってきてぐいぐい。

うーん、進まねーーー。

でも同じテーブルでもミシンしてる時は、針とかがあるから、私もマジの寄るんじゃねーーーオーラが出てるらしく、こへもちょっかい出してこないんだ。

今回は経理仕事なので、レシート持って、こへにすごんでもマジオーラは出ないか(笑)

午後は家の近くの公園にこへ散歩。

今日も階段トレーニング。

この公園は台湾リスが多いので、こへ捕まえたくて仕方がない(笑)

緑色のコオロギみたいなやついた♪
マツムシかな???

午後はべランで本読んで、夜ご飯食べてまた一週間が過ぎていく。
こんなにちゃんと3食作って家で食べたことない。
主婦みたい(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です