「ogawa GRAND lodge 横浜」本当に上永谷にあった(笑)

Pocket

先日ブログでも書いたOGAWAのグランドロッジ横浜。

昨日バイトの帰りにダッシュで行ってきました。
本当にありました(笑)上永谷に。
駐車場は店舗横に5台ほど。

なんかかっこいいぞ♪

見える風景は上永谷だけど(笑)

店内にはテントが何張りも。実際の大きさもわかるし使用感もわかる。
しかも、予約しておけば希望のテントを一緒に張ったりもできる。

これも気になってたものの一つ。オーナーロッジ タイプ52R
格子窓のメッシュが超絶可愛い💛
テーブルとかが外になるので、季節は限られるけど、この佇まいがたまらんなぁ。
鉄骨テントの形をしているけど、ポールはスチールポールなので超重量級でもなく、たぶん私一人でも建てられる。
これの背景に瑞牆の山とかあったら失神しそう(笑)

あ、クライミングボード。

あ、センゴクアラジンストーブ。

お店一周してやっぱりここに戻る(笑)
そして本命はカーサイドシェルターを見に来たんだ♪
先日先発隊で訪れてた小福パパママがシェルター張ってあったよ~、って教えてくれたし。

・・・・あれ???無い( 一一)
お店の人に聞いたら、ついさっき明日の消防点検のために片づけちゃったんだとか。
ええええーーーー、と嘆く間もなく、スタッフの人、さくっと設営してくれました。
わざわざm(__)m
ありがとうございます~。

ちゃんとは立ててないけど、こんな感じ。
サイズは文字では見てたし、いろんな人のブログも見たけど、実際に見るとイメージ全然違うな~。
思ってたよりもずっと大きくてテント感満載。

長い車旅でテントを持ってくと付随するもので車の車載を使っちゃう時にいいなぁ、と思ってさ。

ま、散財がすごいので近いうちには無理だけど( ノД`)
でもなんだかついつい行ってしまいそうなお店でした。

「ogawa GRAND lodge 横浜」

・住所: 〒233-0013 神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-1上永谷ビル1F google map でみる
・電話番号: 045-349-9595
・営業時間: 10:00~19:00
・定休日:火曜日及び年末年始
・アクセス: 横浜市営地下鉄(ブルーライン) 上永谷駅南口より徒歩2分 / 駐車場5台
・フェイスブック:@GRANDlodgeYOKOHAMA
・Instagram:@grandlodge_yokohama

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です