今日は調子悪かったJウォール

Pocket

調子が悪い原因は・・・・・・

太ったから???
いやいやいや、だからこれは着ぶくれだってばっ!!!!(# ゚Д゚)
中にダウンを着てるのっ!!!

ね、てんちゃん(;・∀・)


「知らないわよ、なんかおやつちょうだい!」

ね、くるみちゃん(;・∀・)(;・∀・)


「あたしも知らないったら。ホットカーペットの上はあっついわねぇ」

本当に太ったからじゃないってばぁ。

しかし、ここ数日同じことが起こる。
まだ消えない鈍痛とは違って、急にふくらはぎに激痛が走るんだよね・・・・・。
痛みの感じは肉離れと同じ。
本当に肉離れなら、そのまま痛みは持続するんだけど、ここ数日のものはしばらくはスタンスに全く足を付けないくらいに痛いんだけど、何かの拍子で痛みがすっと消えるのよ~。

前回のJではルーフトライ中にその痛み(あいつ)が来て、まったく登れなかったけど、少し待っていなくなったら登れた。
昨日の城ヶ島お散歩の途中でもあいつが来て、これは海から帰れなくなったらどうしよう・・・・( ノД`)と心配したけど、少し歩いたらその時も消えた。

んで、今日も・・・・・途中であいつが来たんだけど、またいなくなるだろうと思ったら・・・・・いなくならねーし。

結局登りたかった課題は登れず。
なんなんだろうなぁ、この痛み。

膝の裏のベーカー嚢腫が破れたりすると激痛が・・・・と書いてあるけど、そこまでじゃないしなぁ・・・・・・。
何にしても、すっきりとは治らないもんだな。

楽しかったけど、もんもんとするJウォールでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です