えー?ニーバー入らないの~????

Pocket

そして二日目。

睡眠時間が長かったけど、なんとなく体はどんより、がたぴし。
宿で朝ごはんをのんびり食べて出発。

・・・と、ここでなんとAK2さんが脱落。
ハンドル持つだけで、昨日の部位が傷むと言う。
とりあえず岩場までは行き、ひとしきりおしゃべりして帰路へ。
お疲れ様でした~。

今日のメンバーは信さん、まーくん、私。
昨日より微妙に暖かいとは思うけど、ありがたいと言うほどでもなく・・・・・。
と、太陽あたるところをうろうろしてたらまーくんの一言。

「まきさん、昨日から太陽の話しかしてませんよ」だって。

だって、寒いんだもーーーーーん

荷物を置く場所は太陽が当たるけど岩場には当たらないので・・・・・

結界が引かれる(笑)

信さん@イエローポケット フラッシングを狙うも残念ながら2撃。

今日は信さんがイエローポケット2撃、アメリカンブルーフラッシング。レッドゾーン1×。
アメリカンブルーのフラッシングは迫力あってかっこよかったー。
フラッシングの前に私のニーバーを見せつけておいたのに、実際行ってみたら・・・・・・・

あれ?
入りそうも無い感じ。
あー、そうですか、そうですか。足が長くていらっしゃるのねっ。

まーくんは次の獲物を狙って、チャーリーブラウンやら、レッドゾーンやら・・・・・。
オレンジガールでオンサイトグレード更新も♪ 快進撃だねー。

んで私。
朝一番の便は身体ががっちがちで動かず。
2便目で中間くらいまでムーブが繋がったけど、この部分で焼き石で手が温められず、核心に突っ込めなかった・・・・・。
んで、暗黒部分のハング上部分。
これも試行錯誤していたら、あれ?取れちゃった。
あれ?足があがった~。
んでもう一手、きゃーーーーー、取れちゃったーーーーーー!!!!

クリップなんていつできるのかわからないムーブで一手ずつ進んじゃう。
クリップできない、クリップできないよーーーーー

がし。

つ、つ、つかんじゃった、ぬんちゃく~。

で、で、でもなんか進んじゃったよ。
自分でもびっくりなムーブ確立だったので、心の準備ができておらず(笑)、頭真っ白。
とりあえず上まで抜ける。

最終便は3時ごろ。
もちろん諦めずに出てみたけど、ずっと下部でもう体がヨレと寒さで動かず~。
回収~。

うーんうーんうーん、登りたいなぁ。
でもRPトライの時は、相当怖いだろうなぁ・・・・・。

でもせっかくマイムーブ解明したので、やっぱり登りたいなぁ・・・・・。

おまき@アメリカンブルー。

久しぶりのお泊りクラ二日間。
そういえば、今年は年末に登りに行けないので、これが登り納めかぁ。
楽しかったなぁ。
信さん、まーくん、AK2さんありがとねー。

今年一年も、いろんなところでいろんな人と登ることができた。
処々の事情で、鬼嫁カード、鬼娘カード切りまくりでも、あまりハードには登れなかったけど、どんな状態でも登りに行けばやっぱり楽しい。
いい人たちに恵まれていてありがたいです。

皆さん、ありがとーーーーーー。

箱根峠も快適に飛ばし、何と帰宅は6時過ぎ。
車のオイル変えて、お買いものして・・・・と、なんだか優雅な登り納め♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です