ぎゃあっ。届いたっ。

Pocket

15日の大会のゼッケン引き換えが来ちゃったよー。

ふくらはぎ痛くなってから全然走ってないのに~・・・・。

ど、ど、どうしよー。

今まで、ありとあらゆるところを怪我したけど、クライミングって怪我してても取りつきにさえたどり着けば登れるんだよね・・・・・。

もちろんマックスムーブは出ないにしても、片腕使えなくてもトップロープなら遊べるし、両松葉杖ついてた時も、登ってる時の方が足が地面に触れないから楽だった記憶もあるし。

元気な時なら思いつかない苦し紛れムーブも出るから(笑)、勉強にもなるんだけど、ランニングって足痛めると、もうなんもできないのね~

悲しい・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です