新型ハスラー 納車の目途は

Pocket

3月中旬らしい。

れが男の後輩車として我が家に来る予定のこへ専用車新型ハスラーこへ号。
お正月に聞いた話では、すんごい人気になるだろうから、7月に車検が来てしまうれが男君の引退に間に合うかどうか・・・なんて話も出ないでもなかったが(笑)

だって新型ジムニーは相変わらず半年から1年、下手したら1年半という情報もあって待ちは普通らしいのに(;・∀・)
つらつら調べると生産ラインとかが違ったりするかららしいけど、それでも思ったよりずっと早い。

もしや意外と売れてないのかも(笑)

すごい昔にジムニーに乗ってたし、家でもパジェロミニがあったことがあるから軽は初めてではないけど久しぶり。
ぴとん号が巨大なので、れが男のことを「今日は小さい方の車乗ってくよ~」とか言ってたけど、よく考えたられが男だって3ナンバー。
入るのを躊躇する道とかお店は結構あったもんな。
とりあえず気になってる裏道とか、わざわざ駐車場の小さいお店とか、意味もなくわき道とか走っちゃいそう(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です