あの男がRISEに帰ってきたっ(笑)

Pocket

ダダンダンダダン ← もちろんターミネーターの曲ね。

帰ってきたけど、松葉杖ついてるし、膝固めてるし、ちょと弱そう(笑)
この状態で入ったカフェやらファミレスでは、トレイは受け取れないし、ドリンクバーはコップが持てないしで散々だったらしいが。

だけど、術後12日目にしてクライミングシューズ持ってライズに来るなんて、強者だわぁ。
私の術後12日目なんてまだ入院中。しかも入院する前は速く退院したかったけど、12日あたりなんてまだまだ生活動作なんて何もできないから条件許せばもっと入院していたいなぁ・・・なんて思いはじめてた頃。
公共交通機関を使って外出なんて、出る気にもならんかった。
ホームジムのJウォールに行けたのも術後ほぼほぼひと月経ってたし。

実はこのターミネーター様と私は症状名は同じ変形性膝関節症。
でも膝の中の状態も違うし、手術内容も私のやったものとは違うので、療養の仕方も、回復の仕方も、リハビリの仕方も聞いてみるといろいろと違うんだよね~。
ちなみに私と同じ手術をした人でも、術後すぐに体重をかけていい人と、かけちゃダメな人もいたし、すぐに曲げられるだけ曲げるリハビリした人と、80度くらいから制限かけながら曲げるリハビリした人といて、
同じ症状名でも一人一人違うのが興味深い。

同じなのはすぐにでも登りたい、というところなんだろうな。
もちろんつよっつよのターミネーター様と私では天地の差はあるだろうけど(;・∀・)

でも愚痴言い合いながら頑張りましょー♪

合言葉は「もどろうぜ、クライミングに」だよーーー

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です