りはびりびりびりびりびり

Pocket

足じゃなくて、前足ね。

夏の間登っていたクラックは、全身で登るので、前足だけに大きな負担がかかる・・・ということは無かったので、調子よかったんだけどね・・・・。

先週末にフェースに戻って、一日しか登っていないと言うのに、右前足の調子が悪い。

テニス肘のような痛みに加え、右前足の痺れ感が取れない。

・・・・ということで、本日足を怪我したときにお世話になった整骨院へ。

筋肉が張りつめているので、筋肉の内圧で、血流が悪くなってる・・とのこと。

何しろ張っている筋肉をゆるめてあげなくちゃいけないらしい。

そして、久しぶりのリハビリビリビリビリビリビリビリ。

足の時のような絶叫はないけど、ぎりぎりまで電流を強くして流すので、当てる場所によっては、手がびびびびびっ!と内側に曲がってしまうのが、気持ち悪くて面白かった。

少し軽くなったかな。

登るたんびにほぐしに来なさいだって

あぁ~、造りが弱いな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 愛しの君
    そういうわけで、今日は仮棲にこなかったんですか。
    私は久しぶりに御拝見させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です