柳葉敏郎に似てるって言われたでし。

Pocket

クライマーのお友達に言われたんでしよ、眉間のしわが似てるんだそうでしよ。
似てるでしか????

うん、似てるかも(笑)

朝一でしみずばし治療院でリハビリ。
その後、こへのお散歩@境川親水公園。
ちょうどJウォールに行く途中にある公園で、川の隣のすり鉢状のところが川の氾濫を食い止める場所になっている。
通常は真ん中の野球場、サッカーグラウンド、テニスコートの周りの周遊遊歩道を歩く。
水辺には水鳥が憩い、多くのカメラ愛好家がいて、ビオトープが豊かな自然をたたえている場所。
すごくのびやかで気持ちのいい公園をこへと一周するのがJに行く前の定番なんだけど、台風後のこの場所は風景が一変。

グランドは泥で抹茶色。
周遊の歩道は一部が崩壊、水鳥が多く生息していたビオトープは完全に水の下になった模様。
水は引き切っておらず、いつもお散歩するところには中には入れませんでした(´;ω;`)

矢印のとこまで水が来た。
この広大な空間が水で満たされたというのを想像すると恐ろしいけど、これのおかげで周囲の住宅地も畑も無事だった様子。

そしてその後はこちらもあの台風に耐え抜いたJウォール。
今回こそはJ吹っ飛んじゃうんじゃないかと心配だったので、本当によかった・・・・・( ノД`)シクシク…

行ってはみたけど、今日はやたらと足首が痛くてまったく登る気にならずに数本登りかけて登れず、おしゃべりとストレッチだけして終了~。

うーみゅ、いろんなところが持ち回りで痛い(笑)
でも起きるたびに、全体では前進してる!・・・・はず(;^_^A

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です