最近のマイブームは・・・・・

Pocket

午後のJウォールに行く前の遊水公園のこへ散歩。
グランドの中にはわんこは入れないけど、一周ぐるりと歩けるようになってる。
自然の里山感はないけど、この広い感じが気持ちよくて最近のお気に入り。

・・・・て、こうやって一生懸命運動させても、Jに行くとボール遊びをせがまれる(;・∀・)
まだまだ子どもだなぁ  ← いや、その子どもわんこと本気で遊んでくれるクライマーいっぱいいるしな(笑)

てなわけで今日も定番水曜日の午後J。
Mさんは今日からリードのビレイ開始~♪

トップロープのビレイを少しして感覚を思い出してもらい、いざ、リード。
T社長のビレイ講習を見てると、初めからがんがん落ちて止める練習をしているけど、いやぁ・・・・・・なかなか勇気いるわぁ・・・・(;・∀・)

今日は久じぃがいたので、超絶お世話になり、面倒をみてもらったので、助かりました~。
久じぃありがとね~。

こんなにお世話になったのに、久じぃが帰った後に久じぃ設定の厳しい課題登って「えーい、あいつ、どんだけ元気なんだよっ!!!」・・・と毒づいていたのは内緒(笑)
Mさんは今日ビレイしてもらった感じでは、飲み込みも早いし、どうしたらいいかよく考えてくれるし、後は数をこなすだけ~。
しかもすぐ11台のリードもできそうで、頑張ってはほしいけど、すぐに追い越されそうな勢いです(;・∀・)

私は今日はあまり調子も上がらない感じだったので、軽く11台前半のみ。
まぁまぁ登れてるような気もするけど、もう少し身体を絞り込みたい感じだなぁ。

今日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です