今日は杖1本でお出かけに挑戦♪

Pocket

台風一過。
青空が綺麗だけど、朝のニュースを見ると台風の爪痕がすごい・・・・・。
毎年こんな台風が数個日本を襲うってすごく怖いことだな・・・・・。

そして、こんな不自由な動きしかできないときの災害が怖い。
自分の中では、何かあった時に、こへと母親をなんとか無事に過ごさせるというのが役目だと思っているのに(じょんさんはセルフサービスね(笑))、これじゃあ自分一人移動するのだって困難(;^_^A
早く健康体に戻らなくては。

そして、今回の台風、確かに風はすごかったけど、過日の15号で大方の弱い木々は折れちゃったのか、前回の方が街中はひどい状態だったような気がする。

さ、晴れたからこへのお散歩&自分のリハビリへ。
海の様子が見たいので、辻堂海浜公園へ。
今日は松葉杖をやめて、普通の杖だけで歩く練習。なにせ来週松葉杖返しちゃうからね。


台風一過の青空。


ほぼ夏日の気温でこへぜはぜは~。

走るのはじょんさんに任せて、私はえっちらおっちら歩行練習~。
・・・・・調子いいなぁ・・・・と思ってもまだ少し歩くと膝の痛みが出て、歩くのが辛くなる。
結局筋トレになるくらいの歩行ができずに悪循環( 一一)

この痛みがしぶといっ!!!

でもやっぱり松葉杖で歩くより、杖の方が身軽~♪

その後鎌倉界隈をドライブして、もう一走り・・・・と国際湘南村のVENに行ってお茶&ドッグランで少し遊んで本日終了。
こへ、二日間家の中に引きこもりだったから楽しんでくれたかな???

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です