今日も着々とできる11課題@Jウォール(;^_^A

Pocket

昨日も行ったのに、今日もJウォール。
今日はRISEのお客さんをお一人同伴営業(笑)

紐はまったく初めてでしたが、トップロープなれどあっさりと10Dまで完登。
11Aでやっと(??(笑))テンションが入りました。
でも全然気負った感じもないし、力が抜けて登れてるので、こちらも紐に慣れたらそれなりに楽しんでいただけるのではないでしょうか♪
お疲れ様でしたー。

私は二日目なので身体は動くんだけど、ちょっとでも難しいのに触るとへなっへな(;^_^A
ルーフの宿題11D12Aは昨日よりも可能性無い感じになっちゃってるし。
右壁の12も触ってみたけど、何もさせてもらえない感じ( ノД`)
12だとトレーニングと言う感じには程遠いなぁ。

結局今日も量産されてしまう11の課題に取り付いて終了~。
できたてほやほやの課題はシールが貼り切れてないことがあるので皆様ご注意を(笑)
オンサイトするつもりが一か所すんごい遠くて、結局テンション。
しかーし、その部分のホールド一個貼り忘れてたんだってーーーーー(´;ω;`)
くそーーーー。

しょうがない、RYUJIに撫でさせてやるか、でし。

ところでなんで今日も僕はJウォールに来てるんでしか???
今日はレッドブルのお姉ちゃん来ないんでしか????

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です