シュワちゃん

Pocket

昨日はシュワちゃんの最新作、ラストスタンドを仕事の後に観に行った。

1日だったので1000円。
映画の日ということを忘れていたので、なんだかすっごいお得感♪

内容はというと・・・・・・。

シュワちゃんがすっかり老いてて寂しかった。

アクションというほどのアクションはしてなかったので、それならもっと老いネタで笑かしてほしかったなぁ。

B級映画大好きなんだけど、まだ「バトルシップ」を超えるB級に出会えないなぁ(笑)

今日の夜からゴールデンウィーク後半戦♪

皆様、よい連休を♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です