キャンプ場 備忘録 8

Pocket

さ、備忘録もシリーズ8回目を迎えました~。

2019年 3月 グリーンヴィレッジ川根 32か所め

久能山に行ってみたかったので選んだキャンプ場。
久能山から思ったよりも遠くて移動が大変だったけど、このキャンプ場の芝生は最高に気持ちいいですよ。
オーナーのおじさまの、「必要以上には構ってこないけど、でも細やかに気を使ってくれる」感じも心地よい。
二日目の諏訪原城跡も整備されててよかったです♪
ドッグランがあると書いてあったドッグランは苦笑いもんでしたが、それを補ってあまりある雰囲気の良さ(笑)

1日目。
2日目。

2019年 4月 もちこし倶楽部 33か所目

ゼインアーツのおニュー幕、ゼクーMを受け取ってそのままキャンプ場に移動するという、綱渡り(笑)
途中で寄った公園でも桜が楽しめ、キャンプ場でも桜が楽しめ、次の日の十国峠では天空のドッグランが楽しめ、もちろんニュー幕のゼクーMはかっこよくほれぼれすることほれぼれすること。
キャンプ場は区画ごとに水場とかまどがあって、それも便利。
受付のおじさまの緩い感じが気に入った。
最近こんな管理人さんばかりだな(笑)

0日目
1日目
2日目

2019年 5月 三景園オートキャンプ場 34か所目

じょんさんのお誕生日キャンプ。
ここは風景、空気感最高のキャンプ場でした。
ただただ木漏れ日の中でのんびりしたいけど、川遊びも楽しそうだし、近場の山々も楽しそうだし、リピートしたいけどきっと次回も忙しい(笑)
きっとリピ決定♪

1日目
2日目

2019年 6月 早川町オートキャンプ場 35か所目

お天気に翻弄された~(;^_^A
けど、行ってみて結果オーライ。
撤収は降られちゃったけど、1日目は快晴だし、オフロード場も見てるだけで楽しいかったし。
青虫くんが多くてそこここで悲鳴だらけだったけど(笑)

1日目
2日目

ちなみにこへはすでに20か所のキャンプ場を経験しました。
どんどん、キャンプ場での過ごし方を学び、成長中。

ふん。俺なんか焚火の薪も自分で集めたんだぜ、お前なんかまだまだひよっこだな。BY 大先輩ぴとん

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です