梅雨入りのキャンプだホイ@早川町オートキャンプ場 2日目

Pocket

早く寝ると早く目が覚めるのは年を取ったからっ???(笑)
朝の4時にはなんとなく目が覚めちゃった(;・∀・)

結局一晩雨は降り続け、今もぽつぽつとテントに当たる雨音がする。
さて、撤収はどうしようか・・・・と雨雲レーダーを見ると、8時ごろから雨雲がどんどん濃くなる。

どうせ濡れるとしても、しとしととザーザーでは大きな違い。
ごそごそ起きだして、朝一からなぜかタコ焼きを食し、さっさと撤収開始。

おかげで小雨の時間帯にすべて撤収完了。
気温が暑くない時は、安心してこへを車にお留守番させられるから、ドライブしながら道の駅三昧で帰ったけど、こんな時に限って不発( ノД`)

とりあえず朝霧フードコートで飲んだブルーベリー甘酒スムージーが美味でした。


注文してからブルーベリーをミキサーにかけてくれるので、名前からしてもお味からしてもフレッシュジュースなのか、甘酒なのか、スムージーなのかよくわからなかったけどね。

真っ白い雲で覆われてしまってまったく姿の見えない富士山の麓をドライブしながら、御殿場まで行きそこから東名。
まだ時間が早いのでスイスイ帰宅。

帰宅したのは早くてよかったんだけど、帰宅してからの片づけがまったく終わらず。

・・・・・だって、みんなびしょびしょなんだもの・・・・・・( ノД`)

どうしよう???どこで干す????
小さなものは部屋で少しずつ干したけど・・・・・テントは????(;^_^A
太陽出なきゃ無理だな。
天気予報は・・・・・・・3日間は雨かぁ・・・・・・。

帰ってからも天気予報に翻弄されるのね~。

と、リビングのど真ん中にぐっしょりのテントを積み上げて途方にくれる日曜日終了~(笑)

また変な寝相してる。
疲れたでし~ ← 疲れたのは私だっ!!!

でも今回も楽しいキャンプだホイでした♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です