11前半でぐったり~、のJウォール

Pocket

今日の定番Jウォールは、すんごい賑やか♪
令和最初のぱーりーみたいな人出でした(笑)

新しいルートもできていたので、みんなで新しいのを次々とお触り。

「お客さーん、いいのがありますよ~」という悪質な客引きのような(笑)設定者のお誘い・・・・・もとい挑戦状を受け、まずは11B。
きっとあそこと、あそこと、あそこと、あそこが核心 ← ほとんどじゃねーか(笑)

行ってみたらまぁそこまで・・・と言う感じだったんだけど、最後の最後が遠くて遠くて落とされるとこだった(;・∀・)
後ろで設定者がきっとにやにやして見てるっ!!!・・・・と、粘って粘って1撃。

ふぃぃぃぃ。

ま、ま、ま、11Bってとこかしらね ← 汗だくだけど(笑)

そして、右壁11A。緑&×
みんなが極悪だと言っているので、どうしようと思ったけど、とりあえず離陸。
途中、核心ぽいところは、手順を崩せばなんとかなる。
なんとかならんかったのは終了点直下のホールド処理を失敗し、1便目登れず大フォー――ル♪ いやぁ、Mさんのビレイも上達した(笑)
どんな大フォールでも怖くない♪ ← いや、登れや(;一_一)

最後はFSさんルート。
おぉ、なんだかとても素直だ💛

なんか今日は11前半の課題に取り付かれ、後半に進めず( ノД`)
最後に絞り出して本日終了~。

あー、楽しかった♪

ボルダーで絞り出し中TB姉。
かっけーね♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です