キャンプ場 備忘録 10

Pocket

すごーい、このシリーズとうとう10回目になったー。
いつもならもうちょっと溜まってからのシリーズなんだけど、こんな時だし少しでもキャンプ気分で。

2020年 1月 ストーンチェアキャンプ場場 41か所目

2020年、記念すべき新年一発目。
クライミングでは行き慣れてる伊豆。わんこを連れててももちろん楽しい♪
伊豆だけでも数日かけて回りたいな。
懐かしの伊豆マウンテンドッグラン、閉園までの最後の訪れとなりました。
残念( ノД`)シクシク…
天気が良くて楽しかった二日間。

1日目
2日目

2020年 2月 九十九里ハーブガーデンキャンプ場 42か所目

このハーブガーデンのケーキが絶品だった~♪
キャンプ場自体はワイルドな感じはまったくないけど、こじんまりとしててざわついてないし、それなりにいろいろ揃ってて過ごしやすい。
今回は城址、グルメ、わんこ遊び、天気、全部に恵まれたキャンプでした。
海は風がすごくてほんのちょっとお散歩したのみ。九十九里なのに(笑)
でも海は行かなくても十分楽しめたよん。ここはまた行きたいなぁ。

1日目
2日目

・・・しかし千葉のキャンプはいつも寒いな(笑)

2020年 3月 アーバンキャンピング朝霧宝山 43か所目

お天気が残念(;^_^A 二日目は雨撤収。どこも寄らずに帰宅( ノД`)
自粛前だったとはいえ、すでにこのころコロナ騒ぎが始まっていて、いろんなところが閉園、休業をするところが多くなってた。
わんこのお散歩には困るほどではなかったけど、やっぱりいろんなお店に行くのはこちらも心配で、ほとんどお店には寄らず。
キャンプ場も受け付け棟には一人ずつ入店などの注意書きが。
でもさすがにここまでひどくなるとは思ってなかったなぁ・・・・・。
キャンプ場も富士山は見えず、このキャンプ場選んだ甲斐は有りませんでした(;・∀・)

1日目
2日目

新しいギアも、ハスラーも来て、キャンプ三昧おでかけ三昧だーい・・・・と思ったけど、コロナの緊急事態でそれも無理。
キャンプには行きたいけど、まずは家族が無事で元気でこの事態を生き抜くことがもっともっと大事。

医療とライフラインを支えてくれる人たちに今日も感謝。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です