登れなかった・・・・・( ノД`) わがままボディ@御前岩

Pocket

今日はおめけがお初、445が2回目の御前岩。
早めに出発したのに16号が結構混んでて、あと2台(;・∀・)

雲一つないお天気で、岩場に着くまでの道々の桜が美しかった。

はしもんのアップでヌンチャクを掛けてもらって、ドラゴンホールでアップの後わがままボディ1便目。
核心まではなんだか覚えてるんだか覚えていないんだか・・・・な感じで進み、前回越せなかった核心に(ここが核心ではなかったことはすぐにわかる(笑))。
ここからはしばらく休めないムーブが続くので、できる限り休んで・・・・・休んで・・・・・休んで・・・・・・最初は休めてないと思ったけど、諦めずに休んで深呼吸して・・・を繰り返してたら、ふと回復したような兆しが。
ここで焦らずもう一声休んで突入。
アンダーから右手丸、左手の薄いホールドをアンダーで持ってクリップ、からの右手サイコロ・・・・おぉ♪ なんとクリアできた♪
もしかしたら行けるのかっ????と次のポッケをカチ持ちして体を返せば終わりっ・・・・返せば・・・・・返せば・・・・・・

返せない・・・・・・(´;ω;`)
どうやら核心はここからだったらしい。
1便目終了~。

珍しく頑張ったので、なかなか回復しない。
みんなのビレイして、お散歩して、おしゃべりして、やっと午後にもう一便出す気になった(;・∀・)


3人で行くと写真撮ってもらえるから嬉しい♪


でも前回と同じ格好なので、前回の写真載せとけばいいじゃんという声も(笑)


445@ハートブレイク

おめけ@ハートブレイク

すずけんさん@蒙古タンメン
・・・なぜかいつも核心を越えてから落ちるスズケンさんは今回も健在(笑)
ちゃんと次でお持ち帰りしてました。

2便目。
とりあえず狙うつもりで離陸。
前回までは核心だと思ってた(笑)地帯までは問題なく、前回は核心だと思ってた(再笑)地帯もまぁまぁ問題なくクリアし、乗り越し部分へ。
なんとかアンダーフレークが取れて、これで足を上げれば、今度こそもらったぁ・・・・・と右足を上げたら・・・・・・
やばい(;・∀・)膝にダメな高さと位置っ!!!
痛くないところまで下げなきゃ、下げなきゃ、下げなきゃ・・・・・・・テンショーーーーーン。

私のばかーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

さっきはムーブを確かめずに下りちゃったので、今回はしっかりとムーブを作りこんでおきました。
・右足は膝の痛くない高さのスタンスを使い、左足は少し壁を蹴って右手でアンダーフレークを挟み持ちに行く。この時左手のポケットを鬼持ちすることを意識。
・左足を上げながら、右手はガストンに持ち替え。背中を意識して左手を寄せ
・右手を右のアンダーへ。

・・・かな。

覚えていられますように。

このルートを1日3便出す勇気がまだない。
あぁ、今の便で登りたかった・・・・・・・・。悔しい~。

もうそろそろ皆様クールダウンに入ってるので、さっきのムーブで膝に来てる私は一足先に上がり。

おめけと445はドラゴンホールの後、ハートブレイクをお見事の1撃。
その後はわがままボディ参戦でした。

帰りは16号のカレー。
途中お祭りがあって道が超混んでたけど、いろんな山車を見られて面白かった~。

今日も遊んでくれた皆さま、ありがとーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です