今日は頑張ったぞ!Jウォール

Pocket

定番水曜日のジムハシゴ。
RISEからのJウォール。

あれ?最近結構にぎわってたのに、今日はなんだか静かだ(;・∀・)
わーい♪ ドッグランでしーーーー♪ ← 違うって”(-“”-)”

さて、今日も重い体に鞭打ってルーフですよ~。
前回初見で終了点一個手前まで行ったのに、最後で落ちたピンク■11D。
今日こそ~、とトライしたけどルーフの抜け口で、なんだか腕が重いぞ~。
張ってるぞ~、なんてちょっとひよった途端にパンプがひどくなりテンション。

でもよくよく確かめてみると前腕は張ってない??
んじゃ、どこが張ってて腕が重いんだ????

・・・・と、体のあちこちを探ったら・・・・うーみゅ、肩のインナーマッスルあたり・・・・・
ここを酷使するような課題はRISEでも登ってないのに・・・・・ん??そういえば久しぶりにコロコロを引っ張り出してきて、コロコロしてみたっけ(;・∀・)

・・・まさか、そのダメージ?????

うーみゅ、トレーニングのつもりでも疲れが取れなくて登れないんじゃあ、本末転倒(´;ω;`)
でも諦めきれず少し休んで2本目。

やっぱり張ってるけど、さっきムーブは確かめてあるし!!と突っ込んでみる。
ルーフ手前で十分休み、ルーフを越えてからは久しぶりの気合の声が出た♪
んで登れた~♪

いやぁ、頑張っちゃったなぁ♪
久しぶりのねじ伏せた感が楽しい~♪
そして、今日初めてビレイ初心者Mさんのビレイで本気トライ。
どんどんビレイも上達してるとはいえ、ルーフでのどか落ち止めとか経験してないので、登る自分も突っ込めなくなったら嫌だしなぁ・・・・と、
今までは本気トライの時のビレイは常連さんにお願いしてたんだけど、今日はMさんがラッキービレイヤーとなってくれました♪ ← それで登れたという噂も??(笑) またよろしくです♪

クールダウンして今日も夜の部までは体力持たずに早帰り~。

あ、ストーブ&ホットカーペット入りましたよ♪
これで、待ってる間の幸せ空間ができた。

今日も楽しいJウォールでした。
皆様どうもありがとーーー。

本日RISEライズのティーシャツ着てったら、リセちゃんというあだ名に決まりました(;・∀・)

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です