ぐったりな火曜日Jウォール

Pocket

調子が悪いと結局追い込めない持久力トレーニングだけど、今日は少し調子も上がってきたのか、12のルート(ボロボロだったけど(;・∀・))、11Dのルート(1撃できなかった(´;ω;`)ウッ…ワンテン)など
高グレードがだんだん触れるようになってきた♪

追い込めた♪・・・・のはいいんだけど、帰ってきて目が明かないくらい疲れ果て、とりあえずブログだけ書いてきっと気絶(笑)

Jウォール定番なはずの明日の水曜日は、お腹がパンプするだろうから(笑)、今日の夜ご飯は質素に質素に。

業務連絡、久じぃへ。
登っておけと言われた新課題、1撃しといてやったぜ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です