Jウォールにチョコフレークが来た♪

Pocket

今日も定番Jウォール。
でも時間はRISEのお客様でリードにはまりつつあるMさんと14時ごろから。

なんか連ちゃんで登っているからか、昨日あたりからぐったり感が抜けず、今日はRISEの朝の掃除で虫の息(笑)

なので、今日のJウォールはビレイ券だけでもいいかなぁ・・・・と出かけてみたけど・・・・・・

着いてみたらやっぱり楽しくて登っちゃう(;・∀・)
しかも今日は11後半トレーニング。

ルーフの11D緑◆が面白そうだったんだけど、2便で登れず(´;ω;`)
できたばかりの真ん中お月見11CD1撃できず(´;ω;`)

もうちょっと体がフレッシュな感じならいけそうなんだけどなぁ・・・・・・。

Mさんは本日3回目?4回目かな。
RISEではなかなか難しいものもしっかりと決めてくるけど、リードの力の配分がまだつかめず。
まぁ、慣れだからね~(;・∀・)
ある壁を超えるとムーブはうまいんだから、一気に上達しそうな気配です。

ここ何回かはこの午後トレだけで帰っちゃうんだけど、今日は夜チームがちらほらと出勤してきたので、私も残留。
おしゃべりしながら結構休んだので、もしかしたら回復してるかもっ???

・・・ともう一度ルーフの課題をトライしたけど、最高到達地点にも行けずヘロヘロでトップアウト。
夜の部も登ろうかと思ったけど無理でした・・・・・・。

あ♪ こへの舎弟のRJがチョコフレークの差し入れ持ってきてくれた♪

すごーい♪ 嬉しい~♪ ありがとーーーー♪
こんな時間から食べたら太っちゃうかなぁ・・・・・太っちゃうかなぁ・・・・・太っちゃうかなぁ・・・・・・・ま、今さら誤差だよな(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です