今日は喫茶ぴとん号

Pocket

朝5時に目覚めたものの、二度寝。

6時にもぞもぞと起きだして準備開始。

ちょっとずつ違う天気予報の中で、一番いいものを選び信じる。

「降りだしはお昼から」BY YAHOO天気予報♪

しかし、トイレに行って出てくると、ガスで真っ白。

ボルダーマット持って来れば、1個くらいは登れたのに・・・・・・。

残念無念っ!

なんてうだうだしてたら、とうとう大粒の雨が。

YAHOOの嘘つき。

帰り損ねたメンバーで、今日は喫茶ぴとん号の開店。

ミスターTNB、まゆちゃん、ほっしー、はまごろうなどが入れ替わりご来店で結局お昼前まで、おしゃべりしたおし帰宅。

渋滞も無く順調だったのに、茅ヶ崎で一人下して、そこから地獄の渋滞。
確かにこの時期、この時間、茅ヶ崎からの道はやばいとは知っていたが。

知ってるかぎりの裏道を駆使しても、最終的に大きい道に出るところで詰まる。

ぴとん号だと、茅ヶ崎、辻堂あたりの住宅街の道はあまり冒険もできないし・・・・・。

辻堂のテラスモールができてから、さらにひどいかもね。

次回は少し厚木方面へ戻って、上から帰った方がいいかもな。

なんと2時間以上の道のりでした。
ぐったり。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 7人乗ってもダイジョーブ!
    ぴとん号、秘密基地っぽくて
    楽しかったです!居座っちゃってスミマセン。;)

  2. Unknown
    9人までは宴会したことあったからまだまだ大丈夫(笑)

    今度ボルダーいこー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です