痛いの痛いの飛んでってくれっ!!!有笠2日目

Pocket

2日目の始まりもドッグランから(笑)
今日もホイップちゃんと遊べた❤️


あ、写真はゆずだけど(笑)

岩のエリアは木がなくなってたら偏屈。
総長がノコギリ持ってきてくれてたから、木があっても偏屈(笑)
でも綺麗に片付けられてて、問題なく入れました。
切ってくれた方、ありがとうございます♪

初めてだと思っていた偏屈、ブログ見直したら実は13年前に来たことあるみたい
3日目の午後なので、私は登ってないからなんも覚えてない(^◇^;)。

ということで、一番簡単な有笠登頂5.8から。←簡単すぎる??(笑)
その後、もうトポがよく見えず(笑)10Bだと思って取り付いたルート哀愁のアリカサブランカ。ヌンチャクかけるのに難儀して次の便でRP。実は10Dだったらしい。
最後の部分がちょっと悪い。

んで今度は10Dだと思って取り付いたらやたらと簡単で、どうやら10Bのハッピーマンデー。
特徴無し、簡単♪

トポが誤植だらけな上に、老眼まで加わりもうどれがどれだかわからなーい(T ^ T)

信さん@有笠2000

おまき@哀愁のアリカサブランカ
今日は岩の写真があるぞ(笑)

最後に有笠2000 10D
核心の身体を帰す2連発が厳しめだったので、中のムーブを抜いていった。これはなかなか面白かった♪

あれ??結局10台しか触ってないぞ???
11台登りたかったんだけど、意外と人が多く、ちょっと時間配分間違えました(;・∀・)
手ごろなルートがたくさんあって、ここはフェアリーほど痛くないし、片っ端から登りたいのでだれか探してまた来ようっと♪

総長兄さんのマットがふかふかで気持ちいいでし。

ほんとね♪ わんこが取り合う総長の魔法のマット(笑)

安定の孤高のデリケートわんここてちゅ。

みんな思い思いに登りながら、車にも近いので、お菓子取りに行ったり散策したり♪

そして今日も朝早くから登ってたので、あおぞらの上州定食に間に合う時間♪
ありがたいことに日陰部分にも駐車場が作ってあって、わんこも安心。
お腹いっぱい食べて今日のお宿へ。

ここはドッグラン、温泉併設の至福な道の駅です・・・・・・ってこの数行、昨日も同じこと書いたような????(笑)

相性があまりに悪すぎると危険なわんこの接触なんだけど、お互いに気にしなければ大丈夫そうなので、こてちゅと同じドッグランに入れてみた。
こへがちょっかいさえ出さなければ、ほぼスルーで大丈夫そうです♪
一緒に遊ぶなんてことは一生無いだろうが(笑)

ちっせえのがウザいから自らアジリティにも乗っちゃうこてちゅ。

温泉入って今日も宴会。

みんなが来るまで今日も一人でぐび♪

今日はメンバーが一人入れ替わったんだけど、それだけでこんなに会話の内容が変わるなんて・・・・・内容は・・・・・・内容は・・・・・・とても書けない(笑)

少し慣れたか今日はこへも宴会参加したでし。

そして瞬殺。
お休みなさーい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です