有笠プチクライミングバムWITHわんこ、の三日目

Pocket

そして三日目。
案の定身体はぼろぼろ。指は浮腫みまくり。さすがに有笠の3日間は辛い・・・・。サンダンスに行くつもりが、なんとなく緋牡丹が気になっていたので、こばさん、うっきーと私がフェアリーエリアに。
なんと緋牡丹は昨日にまして濡れている。うっきーが一便だけだして今日は封印。なにしろ指が痛くてなにも登る気がしない。でもパスファインダーをなんとしても登りたいコバさんが私にヌンチャクかけの仕事を要請してきた。・・・・・むむむむむ、まぁいつもお世話になってるからしょうがない。
とヌンチャクをかけ終わったところでこばさんのトライ。ほぼムーブは固まってるし、そんなに難しいムーブはないけど、指が痛いらしく、コバさんも苦戦。そしてこの日の2便目のほぼレッドポイント狙いでなんと終了点一個手前のヌンチャクにロープかけて、乗り越すところから大フォール。
うっきーが一つ目のボルト近くまで持っていかれてた。
そこから落ちるほうが勇気いると思うよー、こばさん。

なんとか二人ともレッドポイント。その後はサンダンスに行く気力も残ってないので、偏屈岩で遊んでました。ウッキーは調子よかったみたい。11台を3本くらい落としまくって3日間のクライミング終了。
今日は狙っていたルートを落とした人はいなかったみたい。また有笠行かなくちゃね。

ほんとによく遊んだ3日間でした。わんこたちもお疲れ様。いつもいつもクライミングに引きずりまわしてごめんね。皆さんも持っているザックというザックをジャックウルフスキンにするは、洗いたてのTシャツをお布団代わりにされるは、どーもご迷惑おかけしました。
また来るからねー、有笠―。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. うんうん
    とっても楽しいルートだった。
    4ぴんまでだけど、自分でヌンチャクかけた自分にプレゼントあげたい(大げさ)。でも前の私では考えられんかったんだもーん。いつか全部自分でかけたいな。
    とりあえず体幹鍛えよっと。来年のお誕生日までには終わらせるぞ。・・・・って遠すぎる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です