魔の10本ノック再びっ!!

Pocket

10年前と同じことをしてる・・・・・・・

しかも10年後の今は数字が二つも後退してる(´;ω;`)
情けない、情けないけど、
どんなに情けなくても登れないより登れた方がどれだけいいかっ。

・・・というわけで今日も懲りずにワイルドボア。

城山らしい風、乾いた空気で今日の状態は最高♪
ストーンフリーでアップしてフットバイス。

やはり鬼門の右手クロスが止まらない。
そこで、信さんの10本ノック指令。

トゥーフックからのヒール。
ヒールで左手を寄せて・・・・までは確実にできるようになったけど、問題はその後の右手送り。
ヒールが・・・・ヒールが・・・・・と思ってたけど、できないから確実にかかってないような気がしてもじもじやり直してるうちに、どんどんヒールが効かない体勢に落ち込んでる様子。

ヒールの体勢になったら考える暇なく手を出すっ!!!
出すっ!!
出すっ!!
出すっーーーーーーっ!!!!

何回目かで、うきゃっ!!止まったぁ ← 本人一番びっくり(笑)
しかも天井のホールドも取れた。
みんなが怖がってたクリップは、もう何度もイメトレしてたので怖くなかったぁ~。

ということで一連の動きが確立。

あとは繋げるだけじゃ~ ← これが一番の核心だということがまだわかってない(;^_^A

まっきー@フットバイス。

ノックでよれてる身体を復活させるべく、時間を開けたら最終便ころには急激に冷え込んで来た。
頑張ってはみたけど、一瞬止められたものの、手を送るところで力尽きてフォール。

あぁぁ、また今日も登れなかった・・・・・・・。

来週こそ~・・・・・天気予報は週末どちらも雨だけどな(# ゚Д゚)

WOOすけは本日2便目でフットバイスをお持ち帰り。
いいなーーーーーいいなーーーーいいなーーーーー ← 羨望

WOOすけ、その後のバージンキラー。

おめけはバージンキラー、本日は抜けられず。

そしてメインイベントの信さんのリキフィン。
一時期歯車狂いかけたけど、動きはベストに戻ってきた。
それでも厳しいグレード更新の壁。

本日も本人絶叫するくらい惜しい感じなんだけど、完登はならず。

ざんねーーーーーーん(´;ω;`)

そんな中、ノックと回収あんがとさん。

なぜか激空きの道路で、ストレス皆無で帰宅。
膝のストレッチを念入りにして本日終了。

疲れたぁ・・・・・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です