フェロモン強化月間!

Pocket

・・・・って最初に言っとかないと気がついてもらえないらしいので

くげ○まき(←伏せ字になってないからっ)が9月に「女を磨こうキャンペーン」をしていたらしい。

それを見習って私は10月はフェロモン強化月間♪
どーせボルダー強化月間は強制終了だし、腕は日に日に細くなるし、
昨日だって登ってみたら女の子登りしかできないし、丁度いいのさ。

実行することを決意して、ジムでみんなに、「フェロモン強化月間なの」
・・・・と言いふらしてたら、

「それって、ジャコウジカとか、ジャコウネズミとか、ねこにまたたびとかのこと??」

・・・どうして私だけ、比較対照が動物ばっかりなんだっ!!

まぁいいさ。

見てろよー、今月は着るお洋服だって頑張っちゃうもんね。
ちょうどいいことに、今日は東京で打合せ出張。
裾がひらひらのワンピースにブーツなんかで決めてみた。

打ち合わせも順調で、大きな広告も取れて、意気揚々と事務所へ戻り、原稿作成。

先日も書いたように

その1 うちの事務所は土足厳禁なので靴を脱ぐ
その2 今日のブーツは買ったばかりで、ふくらはぎの太さがぴったりのものである(女子の足は朝は細いんだよ。なので朝履くぶんには問題ないのだ)

さ、この二つが重なるとどうなるでしょー

・・・・もう少しでスリッパで帰るはめになるとこでした。

あっはっは。

フェロモン強化月間初日から惨敗

女を磨くって大変だね、く○ぬまきぃ(←だから伏字になってねーって!)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. いまさら・・・
    女を磨かなくたって、おまきサマは十分磨かれてます

    完全です

    だから、誰も触らないのかなと・・・。

  2. ・・・・
    ↑ ひとみぶっ飛ばすっ!

    ・・・・そんな、わたしを捨てて、山スポに行っちゃう人にそんなこと言われても、ちーとも嬉かねーやっ!!


  3. 内面から美しく!!
    その1 年下には優しく

    その2 年下には甘く

    その3 年下にはおもてなす

    これをやると変わります!

  4. なんのために
    毎年、年くっていくと思うんだ。

    年下をこき使うためだろーが・・・・・・

    ・・・・・なんで私のほうが下なのに、○金さんや、はっしーはこき使ってるんだろーな・・・・

    気がつかないフリ、気がつかないフリ。

  5. あのぉ~・・・
    私のは月間ではなく「キャンペーン」
    なので、まだ継続中なんすわ… 笑

    ね、女を磨くって難しいよねぇ~。

    …一言だけ言わせて!(←我慢できん)

    ひらひらのワンピース!?

  6. ↑ 
    はぅっ!
    まだ続いてたのね~!!!

    あ、褒めるとこ探さなきゃね。

    ふっふっふ、ひらひらのワンピース可愛いの♪
    ジャケット着ちゃうから腕隠れてるしね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です